隙あらば自分語り

備忘録で雑記です。思想のゴミ箱です。自己顕示欲性廃棄物最終埋め立て処分場です。

外に出たい。

外に出たい。

とにかく外に出たい。

 

いやそれだけなんですよ。本当に。

 

なんだこの質の悪い人生の夏休み。

 

外に出させてくれよ。

 

外に出たいだけなんだよ。

 

外に出させてくれ。

 

お前ヒッキーインドアオタクなんだから苦じゃねえよってか?

 

それでも外に出たいだよ。

 

分かってる。一般人よりかは引きこもりが全然苦じゃない人間なのはわかってる。

 

それでも出たいんだよ。

 

というか引きこもりを一緒くたにしてねえか。

 

引きこもりとして生まれてきた人間は数ヶ月耐えれる異次元生命体であってオタク側な趣味してる人間全員引きこもりって訳じゃねえんだよ

 

引きこもりとして生まれてきた人間は才能なんだよ。

 

その才で生まれてきた人間が適合できる生き方がサブカル趣味とかゲーマーになるんだよ。

 

なんの話だよ。

 

外に出たいだけなんだよ

 

外に出たいだけだよ。

 

ほんともうう外に出たいだけなんだよ。

 

温泉ならギリギリ理解できる。サバゲーフィールドもまあ分からなくもない。キャンプ場まで閉鎖ってなんだよ。

 

業界の悪口じゃない。むしろ俺よりしんどい方々だから頑張ってほしい。

 

でも遊びたいんだよ。

 

でも温泉行きたいしサバゲーしたいしキャンプ行きたいんだよ。

 

外に出たいんだ。

 

俺は外に出たいだけの現代社会が産んだ悲しきモンスターだ。(?)

 

早く終息してほしいとかは特に思わない。だって受験だし。

 

今 外 出させろ

 

バイトや買い物だけでは無理だ

 

俺の外出は必要火急の不要不急外出だ(?)

 

外に 出たい

 

たぶんねずこが飢えを我慢するのと同じぐらい我慢してるよ(そんな訳ない)

 

外に出たいんだ

でたーい。

 

シャミ子が悪いんだよ。