隙あらば自分語り

備忘録で雑記です。思想のゴミ箱です。自己顕示欲性廃棄物最終埋め立て処分場です。

スマホとコンビニで同人誌作るチャレンジ(4)

やぁ。

原稿データ飛びました。

いや、でもやめない、頑張る

でもやっぱり当初の予定通りには進まないので若干ゃ変更をば。

  • コンビニ印刷

 ↓

理由は単純で、ホテルの真ん前にキンコーズがあったから。

今絶賛執筆中ですが、今の今まで書いてるぐらいなら現地で印刷したほうが荷物も軽いし内容も詰めれるので、前日に極道印刷を敢行することに。

どっちにしろ、ポスターと名刺は前日に刷る予定だったのでモーマンタイ。手間が増えるだけ。

それに伴って、

 ↓

  • パソコンで校閲、表紙制作

セブンイレブンの同人誌印刷サービスとオンラインコピーサービスを使えばスマホだけでできたのですが、こちらもキンコーズに変えたため使えず。最終段だけパソコンに頼ることにしました。

タイトル詐欺じゃね?

仕方ないだろ。